ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ゲーム > 特報2:クリスマスギフト大公開♪

特報2:クリスマスギフト大公開♪

2010年11月29日

「ん~・・・・、ぎふと、ぎふと、くりすます、ぎふと・・・・。」


彼女は悩んでいた。


イキオイギフトとか前回の記事で書いてしまい、気がつけばノーアイデア
且つM4の仕上げとSR-16のアップデートに忙殺される始末、リアルクリスマスは
業務予定で埋まっているという嬉しくも悲しい状況であった、このままでは


SSOC = ビッグマウス

小生=おひとりさま(泣


という誤解を招いてしまう、いやむしろ前者はどうでもいいが後者が困る
ん~どうすっかな~ぱくぱく、おいし~^^ ぐべほ、おいてめ~運転手急ブレーキ踏んでんじゃね~よぐあ~まよまよが襟についちゃったじゃないのまたみんなに「襟でご飯食べるんですね^^」とか言われるだろうがこのドサンピンが~!! あ


ひらめいた。


・M4A1でボツになったMasterKey
・M4A1でボツになった強化バットストック
・使われることのなかった単4型Eo-Tech
・M4標準のピストルグリップ
・サンプルで作ったSureFireみたいなライト


のこりものごはん~これだ~!(意味不明


M870 Dynamic Custom Shotgun - "SpareKey"
特報2:クリスマスギフト大公開♪
ボツになったMasterKeyショットガンに可変バットストック用アタッチメントを新規に作成
レイルシステムをベースにEo-Tech、6ポジションのストック、フラッシュライトを搭載

特報2:クリスマスギフト大公開♪
ん~なんかちょっとかっこいいぞ~^^

特報2:クリスマスギフト大公開♪
ATのシェルホルダーにキ@ィちゃんショットシェルを装備、かわい~^^

特報2:クリスマスギフト大公開♪
フラッシュライトは従来のSL銃器製品とは全く違う使い方ができます、眼くらまし用

特報2:クリスマスギフト大公開♪
元がMasterKeyなので、やや太めのバレルになっています、ポンプは実際に可動します

特報2:クリスマスギフト大公開♪
ショットガンにホロサイト? と思われる方もいらっしゃるでしょう、今スポーツシューターの
間ではこれとマイクロダットサイトが主流のようですよ

ここでやはりクリスマス用の飾りつけがほしいよね、ということで
わたくしの卓越したセンスで盛ってみました^^

特報2:クリスマスギフト大公開♪

「見事にカモフラしやがってよ~^^;」

「すごいコケが生えてる^^」

「甲子園みたいですな」

「lolol」

うう;;

ということで見るに見かねたうちのスクリプターさんが、こんなデコショ(造語)
にしてくれました~♪、ご覧下さい^^



特報2:クリスマスギフト大公開♪


やべ~かわい~^^
これならおしゃれアイテムとして使えそう^^(無理
もちろん通常のカラーも選択できますよ~。

もちろん中身もばっちりです
スクリプトはSAC製、新作M4A1のコアでも使われているショットガンスクリプトです
サイクロン状に飛んでいく弾丸は必見ですよ、是非近接デートのお供に^^

あと、なんとアニメはあのぐ~さん(誰)の作品です、インベントリ見て驚くがいい!

特報2:クリスマスギフト大公開♪

12月上旬から一般向け配布予定です、お楽しみに~^^


ではでは♪

Posted by SSOC STAFF at 19:22│Comments(2)ゲーム


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAC Mk.46 SAW MCE版発売開始
お知らせ:
The Magnum Force
Behind The Scene of
続報2:SSOC meets SL24 2011
新作:M4A1 VICE Edition発売開始
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAC Mk.46 SAW MCE版発売開始 (2013-07-10 04:17)
 お知らせ:"BT-II"賞金バトル開催! (2013-03-01 15:09)
 The Magnum Force (2013-01-24 10:54)
 Behind The Scene of "Session" (2011-10-31 11:52)
 続報2:SSOC meets SL24 2011 (2011-08-03 10:11)
 新作:M4A1 VICE Edition発売開始 (2011-06-06 22:00)
Comments
ほ、欲しい・・・キ◯◯ちゃん・・・
Posted by みーみー at 2010年11月30日 03:18
SLで何故か「アリ」な@ティちゃんとかキテ@ちゃんなのですが
各メーカーからほぼ必ず一つはこういうのでてますよね~^^

今マニュアルとかおまけの弾 (なくなるかも;;)とか
作ってますので、もうしばらくお待ち下さいね~^^
Posted by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2010年12月01日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。