ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > SAC MP5 A5 Navy発売間近!

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

2016年04月29日

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

何年かぶりにプロフィール画像を変更したときに
全く自分のアバターに進化がないことに少々がっかりです。

そして数ヶ月ぶりに現在進行中の新作について紹介させて頂きます
いや~長かった、足掛け2年の試行錯誤の成果がやっと見えてきました。

SAC(SSOC Armament Co.): MP5 A5 Navy Sub-Machinegun

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

てかもう思った以上に造形の目処に時間がかかりましたが、それだけに
今回は自信を持ってお送りできる出来となっております、もう既に50年近く
前の銃ではありますが、"No Compromise"の標語に恥じぬ素晴らしい銃器で
あると、製作の最中に何度も再確認しましたね~。

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

ポート後方にはちゃんとディフレクターもついてます、ボルトはライヴで
可動、発射サイクルに合わせてボルトキャリアが動きます。

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

もちろんスライドストックは展開可能です、ポン付けハイダーも装備可能。

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

SACのお家芸となりつつある形状変更を用い、SDスタイルに換装可能
フィクスドのストックにももちろん換装できますので、様々な特殊部隊装備に
合わせられます、アニメも今回構え方を3種類用意してます。

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

映画などで最もおなじみのSWATスタイル、SurefireのハンドガードにC-Moreの
ダットサイトを載せております、ちょっと見た目に珍しいストレートマグも選択可能。

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

もちろん色変更機能も搭載してます、お好みの一丁をオプションと色で!


とまあここまで書いてアレなんですが
まだモデルとアニメが完成しただけでして、中身はこれからになります
ただ、今回Tonktasticと提携し、新作のFDT Glovesに合わせたアニメも
製作しております、それがどういうものかといいますと。

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

SAC MP5 A5 Navy発売間近!

グローブ変えただけでめっさリアル! な感じとなります
(ちょっと写真は古いのですが・・・)、もちろん今までに購入された
Protection Gloves用も用意しております、ご安心下さい!

次回はまたいろいろ紹介させていただきますね。


ではでは~♪

Posted by SSOC STAFF at 20:57│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission45:ひっついてました・・・。
Intermission43: 参加してました・・・。
Intermission42: もう出てました・・・。
またいろいろアップデート!
いきなり発売2!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission45:ひっついてました・・・。 (2017-04-21 21:24)
 Intermission43: 参加してました・・・。 (2016-08-08 13:45)
 Intermission42: もう出てました・・・。 (2016-07-18 15:55)
 またいろいろアップデート! (2016-02-15 02:44)
 いきなり発売2! (2015-12-08 17:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。