ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > お知らせ:クリスマスに散弾を♪

お知らせ:クリスマスに散弾を♪

2012年12月24日

めり~くりすます~♪(ヤケ気味に

初めての配偶者とのクリスマスは朝から二人でおめかしして
クリスマスお昼ご飯を食べに行きました、が料理よりも絶対酒量のほうが
多く、昼間からベロンベロンの大迷惑夫婦となり、しかも車で来てしまったので
駐車場に今晩車はおきっぱになってしまいました、よくある話しですみません;;

お知らせ:クリスマスに散弾を♪

さて、クリスマスといえばSSOCではショットガンを西に向かって頬張るという
慣習がございますが(ねえよ)、2年越しのリニューアルを実施致しました^^

SAC(SSOC Armament Co.): M870 "Spare Key" Dynamic Custom II
お知らせ:クリスマスに散弾を♪

出来る限りで皆さんのご不満を解決した形での提供となります^^

9レーンRez方式によるサイクロン散弾発射形式もかなり気持ちよく飛ぶようになり
新しいフィーチャーとして特殊弾頭(ECS、LLCS)を緊急装填できるようになりました。
(ただしクリスマス装飾は全部オミット致しましたが・・・)

お知らせ:クリスマスに散弾を♪
全長、特にバレル長を大幅に伸ばしました、それにあわせて装弾数も最大で6発となります。

お知らせ:クリスマスに散弾を♪
シェルホルダーには特殊弾を装着してあります、実際に消費するとホルダーから消えますよ^^

お知らせ:クリスマスに散弾を♪
ストックはM4の流用でLMTタイプのものを今回は選択しました、XPS2は着脱可能です。


お知らせ:クリスマスに散弾を♪

お知らせ:クリスマスに散弾を♪

お知らせ:クリスマスに散弾を♪

お知らせ:クリスマスに散弾を♪

お知らせ:クリスマスに散弾を♪
フラッシュライトも光の表現をかなり大きめにしてあります、目潰しですね^^

ショットガンといえばやはりパーカということで、COCOのこころさんから頂いたものを
着用させて頂きました、cocoro Lemon女史の製作速度には目を見張るものがあります!

COCO Design: Military Parka(Brown)
お知らせ:クリスマスに散弾を♪

表面のテクスチャーもすごいのですが、実はポケットとかが全部絵じゃなく実際に作ってあります
ジッパーのパーツもかなり精密に作りこんでありますよ^^

お知らせ:クリスマスに散弾を♪
フードの位置とかもアバターに合わせてかっこよく作ってありますね^^

お知らせ:クリスマスに散弾を♪

お知らせ:クリスマスに散弾を♪
黒もありますよ~^^


今週配付予定です、約束を守らない彼氏さんに撃ち込むもよし、アクセサリとして装着するもよし^^


ではでは~♪


Posted by SSOC STAFF at 23:15│Comments(2)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission45:ひっついてました・・・。
Intermission43: 参加してました・・・。
Intermission42: もう出てました・・・。
SAC MP5 A5 Navy発売間近!
またいろいろアップデート!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission45:ひっついてました・・・。 (2017-04-21 21:24)
 Intermission43: 参加してました・・・。 (2016-08-08 13:45)
 Intermission42: もう出てました・・・。 (2016-07-18 15:55)
 SAC MP5 A5 Navy発売間近! (2016-04-29 20:57)
 またいろいろアップデート! (2016-02-15 02:44)
Comments
こんにちわー
CoCoさんのパーカー私も持ってますー
MODSパーカーっぽく使ってます
Posted by みるか at 2013年02月19日 10:16
おおおモッズですか、なんともファッショナブルなお言葉^^
M-51は元々米軍の戦闘服なのですよ、フィッシュテイルが特徴的です。

実はこころさんからも、是非戦闘服の一環としてお試し下さいとの旨を
賜りました、そこまでおっしゃるだけあって、色が素晴らしいですね^^
Posted by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2013年02月20日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。