ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 雑記 > Intermission41: やりたいこと沢山

Intermission41: やりたいこと沢山

2016年01月11日

Intermission41: やりたいこと沢山

やりたいことがたくさんあります
ただそれは色々と理由がありすぐには叶いません、理由は人により
時間により、場所により、ご時勢により、様々です、しかし「できない」と
いう結論に違いはありませんね、わたくしの持論の中にこういうのが


「仕事は忙しい奴に頼め、暇な奴ほど暇をつぶすのに「忙しい」」


今でもこの持論を信じて疑わないのですが、ならどうして現状の
「できない」が発生してしまうのかといえば、それは「心」の余裕であると
思います、実際わたくし自身ですら、やりたいことは沢山、でもできない
という状況が既に数年続いております、それでいて最近は昔に比べ
割とすぐに「眠くなって」しまうようになりました。


ならどうするか、こつこつとやっていくしかないのでしょう。

Intermission41: やりたいこと沢山

現在開発中の銃器について、かなり気が早いのですが、PVの製作に
取り掛かっております、今回のPVは初のアニメ制御というお題目があり
現在この手のエキスパートであるLilith Liamano女史を筆頭に、製作の
骨子を作るべく、お手伝いをしてもらっております。


「できない」ことを「できる」ことにすべく、お力をお借りしております。


さて、季節にタイムリーな製品の紹介をさせていただきます^^


COCO Design: OffShoulder Dress & Fur Shoulder Cape
Intermission41: やりたいこと沢山

最近ほんといつ寝てるんだと心配になるほどの多方面での活躍
ぶり、cocoro Lemon女史の新作ドレスと肩掛けファーの登場です。

Intermission41: やりたいこと沢山

実はこれ、半そでではあるのですが、肩から上がばっさりなく
裾もかなりワイドに開いたワンピースになります、勿論それだけでは
見た目に寒々しいことこの上なく、肩にかけるファーも発売してます。

このファーが素晴らしく、テクスチャもとてもよく出来ています。

Intermission41: やりたいこと沢山

いつものことながら色合いのチョイスが素晴らしいです、ちなみに
ブーツは同じくCOCOのLace Boots、手袋はLong Glovesとなります
前回購入したものと合わせられるのもCOCOならではです。

Intermission41: やりたいこと沢山

Intermission41: やりたいこと沢山

かなりゆったりめに作ってあり、メッシュアバター(写真はMaitreya)で
着用しても違和感なく着こなしが可能です、やはり露出のある服では
メッシュアバターの細やかな曲線がいいですね。

Intermission41: やりたいこと沢山

基本ハズレなしのCOCO Designの製品群、是非お試し下さい^^

COCO DesignsのSIMはこちら^^


そして今現在SIMに入れた貴方はとてもラッキーな大人気イベント
「COLLABOR88」の大常連であるれいさんが、今度こそ購入者全員に
故意の事故を誘発する製品を何かの間違いでリリースしてしまいました。

R2 Fashion: Shou
Intermission41: やりたいこと沢山

今回のこのワンピース(?)は間違いなく確信犯の犯行であります

Intermission41: やりたいこと沢山

布が少ないって? そんなのはいつものことです。

Intermission41: やりたいこと沢山

確かに前はリグ打ちの完璧さも相まって、ガードできておりますが

Intermission41: やりたいこと沢山

なんと今回お尻の部分に全く何もありません、全くといっているのは
今回パンティもありません、つまりデフォルトがノーパンティです。

Intermission41: やりたいこと沢山

色のゴージャスさはいうまでもないですが、同時に何かを欠落した感も
過去最高です、てか屈んだらアウトです、いや着たらアウトです。

Intermission41: やりたいこと沢山

当然の如くSheer版もあります、もはやバカにも見えない透明性です。

Intermission41: やりたいこと沢山

露出至上説を唱える各方面の面々にとってまさにこれは奇跡であり
こんな「ドアホウ(褒め言葉)」なアウトフィットを開発したれいさんには最早
最敬礼する他ない出来栄えです、是非お試しを^^

COLLABOR88 SIMはこちら


ではでは~♪

Posted by SSOC STAFF at 22:01│Comments(0)雑記


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
え、知らないの?
自慢と自信と自負と自責と
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission40: あけてました
Intermission39: 雑な劇場編
Intermission38: もう出てました・・・。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 え、知らないの? (2020-09-12 17:04)
 自慢と自信と自負と自責と (2019-08-22 19:44)
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission40: あけてました (2016-01-02 09:24)
 Intermission39: 雑な劇場編 (2015-08-30 23:52)
 Intermission38: もう出てました・・・。 (2015-08-01 11:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。