ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 雑記 > Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

2015年08月01日

Intermission38: もう出てました・・・。

どんどん不定期具合に拍車がかかる当Blogであります・・・。


てか海外版Blogを更新するのがやっとであり、業務はどんどん
増えていき、なんか多忙とかそういう言葉ではカバーし切れない
「常に忙しい」夜もロクに眠れない日々であります。

そんな中でも優秀なスタッフの手腕により作品はどんどん生まれて
いくのでありました、てか出たのもう1ヶ月前なんですねえ・・・。

SAC(SSOC Armament Co.): SR-25 APR(Advanced Precision Rifle)
Intermission38: もう出てました・・・。

APRなんて名称にいつから変わったんでしょう・・・、とまあそんな事は
おいといて、いや~完成しましたねえセミオートスナイパーライフル、遡る
こともう5年前ですか、MSG90に始まったセミオートスナイパーライフルの
歴史がとうとう最新鋭のスタイルで再現することができました。

Intermission38: もう出てました・・・。

当初SR-25は今までに作った既存のパーツを寄せ集めてでっち上げる、と
いうコンセプトだったのですが、まあ、そんなことは実際にはできるわけもなく
結局一部の光学機器やパーツを除いて全部新造となりました。

Intermission38: もう出てました・・・。

Silvery Kさんのパンツとシャツを着てみました、昨今増加中のカジュアルシューター風です。

Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

なんとシャツもパンツも色とテクスチャが変更可能です、お得ですね^^


今回色々とギミックを搭載しておりますが、特に注力したのは近距離・遠距離での
構え方の違いを再現してみました、今流行りのオフセット・サイトです。

Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

これらのポーズはCキーをタップすることで切り替えができます。


Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

今回はセミオートということで、少し強力なRC弾(Raycast Z)を装弾可能です。

Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

Intermission38: もう出てました・・・。

アクセサリはもちろん、今回はレシーバ部のテクスチャ変更、色変更が可能です。


前作SR-16シリーズとの違いについても写真で比較できるようにしてみました。

Intermission38: もう出てました・・・。

かなり大きめのライフルであることがおわかりかと思います。

セミオートなのでご購入の際はお気をつけ下さいね^^


もう先月なんですが、いつもどおりにR2 Fashionの服を紹介したら
掲載前に警告が来ておりました、そろそろもう色々難しいのかもしれません^^

R2 Fashion: Ayame
Intermission38: もう出てました・・・。

もうシア(透過)については全面アウト(今回のみと解釈)となりましたので
今回はノーマル(?)のみとなっております、申し訳ありません、次回はきっと。

Intermission38: もう出てました・・・。

布?ありません(きっぱり

Intermission38: もう出てました・・・。

布?ないです(きっぱり

Intermission38: もう出てました・・・。

申し訳程度についております。


取り急ぎ!(多分もう本店にて販売しているはずです


こりゃ近いうちに最新情報を載せないと・・・。


ではでは~♪

Posted by SSOC STAFF at 11:28│Comments(0)雑記


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
え、知らないの?
自慢と自信と自負と自責と
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission41: やりたいこと沢山
Intermission40: あけてました
Intermission39: 雑な劇場編
同じカテゴリー(雑記)の記事
 え、知らないの? (2020-09-12 17:04)
 自慢と自信と自負と自責と (2019-08-22 19:44)
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission41: やりたいこと沢山 (2016-01-11 22:01)
 Intermission40: あけてました (2016-01-02 09:24)
 Intermission39: 雑な劇場編 (2015-08-30 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。