ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 雑記 > Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

2015年08月30日

Intermission39: 雑な劇場編

最近土日が全然なかったのですが、今週たまたまお休みになったので
たまには続けて更新というのもいいかと思った矢先ですよ。


扁桃腺炎。


泣きそうですね。


なんか妙なテンションになったところに、Silvery Kさんから新作も出てたので
人生初ガチャアンド散財を繰り返し、ゲットした商品の数々を用いてですよ


短編作ってみました^^(意味不


SSOC Presents


Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

Intermission39: 雑な劇場編

<完>


ほんとは動画でやりたかったんですけどね・・・、実は全然違う
ストーリーなのですが適当にキャプション載せちゃいましたてへぺろ^^(バカ


Silvery K: Backless Dress
Intermission39: 雑な劇場編

今回リリースされたのはその名もバックレス、つまり背中の部分が
全くないドレスです、全体的なフォルムも非常によくできています^^

Intermission39: 雑な劇場編
カップはやや大きめです、シェイプをちょちょいといじって埋めましょう。

Intermission39: 雑な劇場編
確かに背中は全く布がありません、おやこの台詞どっかで書いたな・・・。

あと和風の帯がウェストから伸びているのが特徴的ですね。

Intermission39: 雑な劇場編
実はこのときガチャで取れたのがこのアイパッチだけだったのです・・・。

もうこのあとさんざガチャりまくって(造語)、グローブも全部取ってから
劇場版モドキを撮ったので、色々前後しちゃってます。

是非今後もいいドレスを作って頂きたいですね、なぜか最近薄かったり
見えちゃったりするのが多くなってきましたので、それはそれで好きですが^^


Silvery KさんのSIMはこちら^^


ではでは~♪

Posted by SSOC STAFF at 23:52│Comments(0)雑記


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
え、知らないの?
自慢と自信と自負と自責と
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission41: やりたいこと沢山
Intermission40: あけてました
Intermission38: もう出てました・・・。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 え、知らないの? (2020-09-12 17:04)
 自慢と自信と自負と自責と (2019-08-22 19:44)
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission41: やりたいこと沢山 (2016-01-11 22:01)
 Intermission40: あけてました (2016-01-02 09:24)
 Intermission38: もう出てました・・・。 (2015-08-01 11:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。