ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 雑記 > Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

2015年02月17日

Intermission37: 寒くても薄着で

んな子供じゃないんだからできるわけありませんよね~・・・
マフラーの上にマフラーみたいな状態でもうなんだがもっこもこです。


さて、最近いろいろ物議を醸すあのメーカーからの新作です!


The Omega Concern: NOTAR 500 Light Utility Helicopter
Intermission37: 寒くても薄着で

お、とうとう出たか、と思ったそこの貴方。

Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

毎度のことながら素晴らしい造形です、もう確かに追随できるメーカーはいません。

Intermission37: 寒くても薄着で

コックピットの再現も素晴らしいです、もちろん夜間は色が変わります。

Intermission37: 寒くても薄着で

さて、いよいよエンジンスタートです!

Intermission37: 寒くても薄着で

今回特にすごいのは、非常に多くの機体ペイントを持っていることです。

Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

とまあこれだけ普通よくできてるなら、即購入をお奨めしたいところなのですが
なんと今回、両側面のドアが開きません、というかそもそも兵士が座れるような
余裕も両サイドにないように見受けられます、内部には4名搭乗可能ですが。

つまりMH-6、通称リトルバードの様に、サイドに銃を抱えて座るような
いわゆるエアリアル・プラットフォーム的な使い方はできません、いやできない
のが普通なのですが、武装もありませんので人の運搬に使えるのみです。

ただ見た目は非常に素晴らしいです、お値段もTOCとしてはお安く
入手しやすいと思います、是非コレクションにどうぞ^^


さて、今回個人的にとても嬉しいことがありました。


COCO Design: Equestrian Jacket and Riding Boots
Intermission37: 寒くても薄着で

今回こころさんが上記の作品をリリースされたのはもちろんですが
なんとその出品先が、COLLABOR88なのですね~、ゲスト参加との
ことですが、あれだけいろんなところに出品されているにも関わらず
COLLABOR88に参加できるなんてすごいことですね^^

Intermission37: 寒くても薄着で

今回はEquestrian Jacket、いわゆる乗馬用の服装です、古風なスカーフが
セットになっております、スカーフ(ブラウス)無しのも同梱してあります。

Intermission37: 寒くても薄着で

いい意味で完全にアバターを無視したそのデザインは、かっちりとした
着こなしを見せてくれます、今回マテリアルも入っていますので、生地の感じが
すごくよく出ていますね。

Intermission37: 寒くても薄着で

馬に跨るので裾は広くなっております。

Intermission37: 寒くても薄着で

別売になるのですが、ライディングブーツもあります、種類も豊富です。

Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

で、最近のCOCOの傾向として、脚(パンツ)も一緒についてきます^^


パンツの色は白のみのようですね。


実は先月紹介したかったのにできなかった作品があるんですよねえ・・・。

COCO Design: Round Neck Top and Box Pleated Skirt
Intermission37: 寒くても薄着で

このスカートはほんと素晴らしい出来です、思ったより汎用性もありますので
本店で見かけたら是非お買い求めください、マテリアル入りです。

COCO Design: Suede Slip On with Thigh High
Intermission37: 寒くても薄着で

今回実は写真も山ほど撮ったのですが容量の都合で割愛しますが
このスリッポンそのものも可愛いのですが、一緒についてくる「脚」こそが
作品の売りになっています、膝小僧の形や脚の形状がほんとにすごいです。

今後もこれでいろいろ出してほしいな~、なんちて^^

COCO DesignsのSIMはこちら^^


さてさて


最近ちょっと怖いんですよね、何が怖いってブログが止まるんじゃないかって。

R2 Fashion: Kisara
Intermission37: 寒くても薄着で

といいながら別にそれでもいっかと思っている自分もいたりします^^
今回れいさんがCOLLABOR88に出品される作品は、完全にギャラクシー向け
もはや服というよりは装備品です、どう形容すればいいのかわかりません!

Intermission37: 寒くても薄着で

トップス(?)とスカート(?)はセパレートになっており、下着(?)にあたるパーツも
上下で別になっております、つまり4つのパーツで一揃いというわけです。

Intermission37: 寒くても薄着で

れいさんの作る金属質な色は、それでも彩があるのがいいですね^^

Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

下着(?)だけだとこの様になります、マジでぎりぎりです、が
れいさん曰く、今回はかなりユーザに気を配ったとのことです^^

Intermission37: 寒くても薄着で

これも同様に色違いが用意されております。

Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

そしてお約束の、Sheer版です。

Intermission37: 寒くても薄着で

下着(?)部分の透明版はもう全部見えちゃいます。

Intermission37: 寒くても薄着で

Intermission37: 寒くても薄着で

マテリアルなしでもこの光沢、これ全部描き込みですよ?!

Intermission37: 寒くても薄着で

サイドはそもそも布がありません、いつもどおりですね^^

Intermission37: 寒くても薄着で

逆にトップス、スカートの透明版です、もちろん全部透明にもできますよ!


今回はSF色が前面にでており、露出にも関わらず違和感のない出来です
外国人の方々にも非常にウケがよいので、今後もこの路線は続けて頂きたいです^^


え、レーティングはどうするんだって?


ではでは~♪

Posted by SSOC STAFF at 04:00│Comments(0)雑記


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
え、知らないの?
自慢と自信と自負と自責と
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission41: やりたいこと沢山
Intermission40: あけてました
Intermission39: 雑な劇場編
同じカテゴリー(雑記)の記事
 え、知らないの? (2020-09-12 17:04)
 自慢と自信と自負と自責と (2019-08-22 19:44)
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission41: やりたいこと沢山 (2016-01-11 22:01)
 Intermission40: あけてました (2016-01-02 09:24)
 Intermission39: 雑な劇場編 (2015-08-30 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。