ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪

2011年12月10日

まずは参加者の皆様へ♪

昨日はお忙しい中たくさん方がタイム計測に駆けつけてくれました
大変嬉しく思っております、ラグが少々きつかったので計測には不利な
条件でしたが、そんな中でも好タイムをマークされた方々、また果敢に
攻めて限界に挑戦する方々の姿を見て、わたくし胸が熱くなってしまい
ました、真剣に取り組む方の姿はかっこいいですね~^^


そんな中でも
せっかくスタッフにも女性がいるんだしってことで、みんなで考えて
レース・クイーン風のコスチュームで揃えてみようということになりました
普段プレート・キャリアにコンバット・ブーツで固めたわたくしどもですが
たまにはこういうのも面白いなと感じました^^

Ameni M Hana: AMH-Race Queen Costume
SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
ちょうど胸のバッチの部分が加工可能になっていましたので、SSOCのロゴを^^

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
ジャケットとミニスカートのセット、Orangepekoe Protoさんの作品です^^

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
諸事情によりわたくしには少々大きめなサイズですが・・・、ロゴも自分で入れられます^^

R2 Designs: Pauole Black
SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
ブーツはrei2 Ayaさんの作品です、今回はみんなでこれに合わせてみました^^


で、写真を見てお気づきの貴方、なんと我らがお~さんがこんなすごいものを!


19MOTORCYCLE: Parasol 1.14 =SSOC=
SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
ってかすっげ~^^ パラソルすぎますよ~^^(意味不明

年末進行で大変な中、お~さんが頑張ってくださいました、ありがとうございます♪


そして更に!!


19MOTORCYCLE: [19MC] RACING Suit-01 =SSOC/FDE=
SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
なんともう一色、スーツが追加となりました~♪

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
みてくださいこの色、FDEですよ、いや~かっこいい~^^

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
膝の部分には"SSOC Loves 19MOTORCYCLE"の文字が! シビれちゃう^^

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
でもやっぱり漢字の読みはよくわかりませんね・・・

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
ヘルメットの色を最後まで調整してくれました、こだわりを感じますね^^

ってかFDEってなんだよとお思いかもしれませんが
実はこれ、Flat Dark Earthカラーといってミリタリー装備の業界では普通のラインナップ
なのですよ~、でもなかなかこういったレーシング・スーツなどには採用されることはなく
それだけに非常なレアなこのFDEを敢えて選択し、作成してくれたお~さんには感謝の
言葉だけでは足りません、ありがとうございます^^


さて


長い前置きはSSOC Blogの専売特許ですが、いよいよ開催です!!


"SSOC Loves 19MOTORCYCLE"
Pocket Bike Racing Championship 2011
SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
本日12月10日、22:00よりSSOC SIM内Tokyo-Windhill City Circuitです!

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
激しいグリッド争いを繰り広げたライダー達が繰り広げる熱い戦いにご注目です!

SSOC史上最大の賞金レース、いよいよ開催♪
わたくしどもから送る言葉は一つです


"We really hope you enjoy PBR 2011, Good Luck!!"


ではでは~♪

Posted by SSOC STAFF at 12:06│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Intermission46:オープンしてました・・・。
Intermission45:ひっついてました・・・。
Intermission43: 参加してました・・・。
Intermission42: もう出てました・・・。
SAC MP5 A5 Navy発売間近!
またいろいろアップデート!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Intermission46:オープンしてました・・・。 (2017-09-01 13:19)
 Intermission45:ひっついてました・・・。 (2017-04-21 21:24)
 Intermission43: 参加してました・・・。 (2016-08-08 13:45)
 Intermission42: もう出てました・・・。 (2016-07-18 15:55)
 SAC MP5 A5 Navy発売間近! (2016-04-29 20:57)
 またいろいろアップデート! (2016-02-15 02:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。